パーテンション作製 blog

こんにちは。今日もご覧頂き有難う御座います。栃木県も新型コロナウィルス感染症が蔓延しております。7月に入ってからの拡大スピードが非常に速いです・・・

新たに出勤基準を設けるなど、会社としてもありとあらゆる手段を講じています。

そして、今日は女性職員の力をお借りして、パーテンション作製を行いました。



いや~力強いですわ(笑) 怒られるかな?

結構、本格的です!!

以前はパーテンションを設置せず、各自社用車内でのPC作業を行っておりましたが、さすがに夏です。蒸し風呂と同じ状況にする訳にはいきません。

事業所も再度3密を避けるための対策を再開しました。職員にはいつもと違う環境となりますが、感染を予防するために様々な対策をこれからも講じていきたいと考えております。