夏日 blog

こんばんは。本日もご覧いただきありがとうございます。


今日は暑かったですね~。
久しぶりに太陽を見た気がします…
今年は、現在までに台風の発生が少なく、台風によって高気圧が押し上げられることがないため、梅雨前線がいつまでも停滞しているようです。まだまだ梅雨空が続くのかと思っていたら、急な夏日…急に熱くなるのも、身体がついていかないですね。

暑い日ということもあり、家内の要望もあったので、かき氷食べに行ってきました‼
…かき氷なのか…メロン…氷の下はメロン半玉がそのまま‼かき氷を食べたというよりメロンを食べた気分で帰路に。


最近は色々なお店が出ていますね。こんなものがあるのかと驚く事も多いです。当事業所のある那須塩原市、隣接する大田原市も色々なお店が出来てきていて、道を走っていると、気になる看板も多く目にします。色々なお店行って色々な体験をしたいと思います。
色々行けた際にはブログ投稿していきます‼‼