贈り物 blog

こんにちは。
今日もご覧頂きありがとうございます。
共通の知人を介して紹介してもらった方で仲間となった方が、新たに事業所を開設しました。栃木県内で10年近く介護事業を展開されている方ですが、謙虚な方です。
この業界の方となると経験値だけで語る方が多く、うんざりする事も多々あります。しかし、この方は豪語する事無く着実に結果を残されているので、日頃から尊敬している方です。

個人的に贈り物をしようと考えていましたが、やっぱり花がいいなぁ・・・と思い、以前から利用させてもらっている生花屋さんに電話。
生花屋さんも職人ですね。個人の特徴を聴いてすぐに創り始めました。
贈り物って本当に迷いますね。何を贈ったらいいのか分からない。
先週、私にとって、とても大事な方に初めて手紙を出しました。普段、執筆して記事を寄稿しているのに、プライベートな手紙は全くダメでした・・・(笑)
手紙が贈り物に値するのかは判りませんが、2週続けての贈り物ウィークです。
私も普段、従業員から一生懸命取り組んでもらっているという贈り物を頂いています。
ペイフォワード
今日の最後訪問は真岡市です。頑張ります!