増えていく水鉄砲 blog

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

本日のブログは看護師が担当しています!

 

ゴールデンウィークも終わりましたね

みなさんはどのように過ごしましたか??

 

私自身は子供と自宅で

砂遊び、水鉄砲、お絵描きの

エンドレスで過ごしました

子供達は次々と遊びを思いつきますが…

その発想力はすごいですよね⭐️

コロナ禍では、自宅遊びを充実させるために

みなさんも色々と準備されたとおもいます

 

その時にやはり、

ダイソーなどの100円均一は味方ですよね‼️

 

去年から増えてきた水鉄砲の一部を紹介します!!

壊れてしまい処分したものもあります

100円だから、、家に居て暇だろうからと

甘やかして増えていきました、、笑

今年の夏も活躍してくれそうです

 

まだまだ、寒暖差もありますが

皆さんも体調に気をつけてお過ごしください!!

介護、リハビリのブログもぜひご覧ください!