無人・・・ blog

こんにちは。
今日もご覧頂きありがとうございます。
2日間、ブログ更新さぼってしまいました・・・
体調不良とかではなく、ちょっと遠出していたので。
じつは今日も総距離200㎞以上走破します。
今日、事務所に戻るつもりはなかったのですが、午前中の用件が早く終わったので事務所に戻ると・・・

無人・・・・
着信歴あるやん。居なくなる時は転送ボタン押してくれと伝えたのに・・・
でも、今までなぜか訪問事業所にも関わらず、事務所内で過ごすことが多かった職員。こうやって訪問の事業所らしく出払っているのをみると、本当に頑張ってくれていると思います。
自分の理想を叶えたいのなら、現実にある課題を解決しなければ、夢や理想は叶えられません。
なぜか横柄で謙虚さがないにも関わらず「専門職」と呼ばれるこの業界。
苦労や苦難は金を出してでも経験しなさいと先人たちが教えてくれました。
今日も頑張ります。