我が家の植物と最近作ったデザートをご紹介します blog

皆さんこんにちは。理学療法士の皆川です。
本日もブログを見ていただきありがとうございます。
最近は朝晩は寒く日中は暑いという寒暖差のある気候ですね。
体調管理に努めていきましょうね。

 
 
 
 
 

今回は我が家の植物と最近作ったデザートをご紹介させていただきます。
あまりメジャーではないかもしれませんが、アガベという植物があります。
食用でアガベシロップにもなる植物です。
植物はお部屋に植物を置くと電磁波を緩和し空気を浄化してくれるそうですよ。
そして目で見て癒されています。

 
 
 
 

なかなか出掛けれない日々が続いており、ストレスが溜まるかもしれませんが、空間に植物をとり入れることでお部屋の雰囲気が変わり、癒されるかもしれないですね。

 
 
 
 

アイキャッチの写真はブルーベリーのケーキのです。
お店で買うのも美味しいですが、自分たちで作るとまた特別美味しく感じます。

 
 
 
 

今後更に気温が高くなりますので、脱水には気を付けて元気な日々を送りましょう。