職員からのクリスマスプレゼント blog

こんにちは。本日連続投稿となりました。


訳があるんです。

山口県の旭酒造さんがつくっている「獺祭(だっさい)」です

職員から「獺祭」を頂きました。


少し早いクリスマスプレゼントです。



このお酒、職員から教えてもらっていたのですが、なかなか味わう機会がなく諦めかけていたのですが・・・


本当に嬉しいプレゼントです。


苦しい時や辛い時など不平不満を言わず、一生懸命取り組んでいる職員からのプレゼントなので嬉しさも倍以上でした。出し合って購入してくれたとの事です。涙涙涙・・・涙腺崩壊。






社長は孤独。誰からも理解は得られない。責任も独りで全て背負う。身体も心も壊す。我慢と忍耐と辛抱しかない。やって良い事は何一つない・・・と思う事が多いのですが、今日は「やってて良かったーーーー!」と唯一思えた日です。





お酒は大好きですが、なんか飲めないですね。これは一生大事にしなくてはと。







いやいや、いつも支えてもらっているのは私なのでこのままでは終わりませんよ。勿論。


受けた恩は水に流さず心に刻む。かけた情は心に刻まず水に流す。



恩の倍返しじゃぁぁぁぁ!!!! 待ってくれやーーーーーー!!!!!