好きなもの blog

本日もご覧いただきありがとうございます。

 
 
 
 

12月が近づき冬本番の寒さになってきましたね。

今年はラニーニャ現象を受けて冬らしい寒さになるとの予報…。

 
 
 
 

仕事上、訪問では天気や天候を絶えず気にしており夏の暑さ、冬の寒さは対敵です‼

 
 
 
 

今から冬の寒さを乗り越える作戦を立てないと…。

今年の冬はインフルエンザ、コロナと心配なものが多い冬になりそうですね。

皆さまも、体調管理には気をつけてください。

 
 
 
 

さて、先日パワーチャージをしに宇都宮美術館へ行ってきました。

 
 
 
 

宇都宮美術館では、現在ミロコマチコ展を開催しており、迫力のあるものから繊細なタッチの物まで幅広い作品が展示してありました。中には撮影可能なスペースもあり、幻想的な空間にただただ魅入ってしまうばかりでした。

 
 
 
 

数多くの作品から、個人的なお気に入りを探しながら進むのが楽しかったです。

 
 
 
 

好きなものから沢山パワーを貰って寒い冬も乗り越えられそうです!

 
 
 
 

皆様も体調管理に注意して楽しく生活していきましょう。