食べても食べても太らない方法 blog

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 
 

先日、一緒にお仕事をしているスタッフから、「最近太ってしまって・・・」
という話を聞きました。

 
 

ある年齢『←何歳だろう??(笑)』を超えると、本当に太りやすくなりますし、増えた体重を落とすのも一苦労なんですよね。

 
 

私も、2キロ増えた体重がなかなか落ちません。💦

 
 

それで、題名に惹かれて思わず購入した本があります。
「食べても食べても太らない法」

 
 
 

 
 
 

少し、ご紹介させて頂きますね。
・週1回の納豆で脂肪を燃やす身体になる。
・食べ過ぎてもキャベツ1/4個で帳消しにできる。
・食べても太らない人の正しいヨーグルトの食べ方。
・フルーツを上手に食べて痩せ体質になる。
・ビールを飲んでも太らない法
・オレンジジュース1杯が4食べ過ぎをふせぐ。
・同じように食べて太る人太らない人。

 
 

などなど。

 
 

体重のことばかり気にして食事制限ばかりするのもストレスになってしまいますが、好きな食べ物を使って、自分に合ったダイエット方法を見つけると無理なく長く続けられるようになるかなと感じました。

 
 

ご興味ある方は、是非是非ご覧くださいませ。