春よ、こ~い!! blog

 
 

皆様、本日もなすのブログに訪問くださってありがとうございます(^^)!

 

そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

 

新しい時代が到来しましたねー。

 
 

心豊かに実りある一年でありますよう、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 
 
 
 

さて、このようなコロナ禍で皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

どこにも行けませんねー。

 

このフラストレーション、我が家は仲良し夫婦ではありますが喧嘩が絶えません。笑

 

絶賛噴火中です。

 
 
 
 

今日は私の父親のお話をさせてください。

 

私の父親は相模原でラーメン屋を営んでいます。

 

実は名前を出せばすぐわかるほどの人気店の店主なのですが、昨日咽頭癌のため入院しました。

 

明日、転移した声帯と甲状腺を摘出する手術を受ける予定です。

 
 
 

若い頃からヤンチャをしてきた父親。

 

お酒もタバコも女もやりこなすスーパーファーザー。笑

 

必死で働いて今ではチェーン店も抱え夢を叶えたカッコいい父。

 
 
 

って言うと仲良し父娘のようですが、中学生から最近までとんでもないくらい嫌いでした。笑

 

でも今は『生きる』を選択してくれただけでありがとうという気持ちです。

 

コロナ禍のため、駆けつけてあげることも顔をみて励ますことも出来ないことが心残りですが、

 

きっと春ぐらいになったら花見ぐらいは出来るかな?

 
 

と、希望に満ちて、力強く時代の境目を謳歌している!と予祝しているところです。

 
 
 

皆様も引き続き感染症対策をしながら、たくさん笑ってお過ごし下さい。

 
 

 
 

『笑う門には福来る!』