女優に歌手に‥。 blog

 
 
 

いつもご覧頂きありがとうございます。😊

 
 

12月に入り、お正月まであと半月になりました。寒さが身にしみる毎日ですが、「訪問入浴」で、温かいお湯につかり、心身共に温まるのは如何ですか❓

 
 

実は、入浴メンバーには、あの名女優が二人いるんです😮

 
 

何故かと言うと‥。

 
 

利用者様宅にお伺いすると、「お風呂屋さん」とは、認識してくれるのですが、名前を中々覚えてもらえず、入浴中の会話に女優さんの名前の話しが出てきた事で、次の訪問時から毎回、吉永◯百合と挨拶を始めた所、満面な笑顔が見られるように‥✴️

 
 

今では毎回、私の顔を見るたびに、声を出して笑ってもくれるようになりました。🎵 本当にうれしいですよね。✨✨

 
 

もう一人の女優さんは、八千草◯さんです。

 
 

今日も入浴車に🤭とともに利用者様宅に出発です!

 
 

あっそうだ、わすれてました。😭💦💦

 
 

歌手の森進◯もいました。