冬が近づく blog

こんばんは。本日もご覧いただきありがとうございます。

 
 
 
 

日ごとに日も短くなり、寒くなってきていますね。体調を崩さないように気を付けないといけないと日々感じております。現在コロナウイルスも依然として猛威を振るっておりますし、これからはインフルエンザも流行る時期となってきています。皆様手洗い・うがい等日々の感染対策、体調管理徹底していきましょう。

 
 
 
 

さて、寒くなると温かいものが食べたくなりますね。個人的にはおでん、鍋、日本酒…etc.

 
 
 

先日ふと思い立って大田原市住吉町にあるうどん屋さんへ久しぶりに行ってきました!

ここのうどんはとにかく太いwww男性の親指くらいありますかね。啜らずに食べていきますwというより…啜れないw

 
 
 
 

太いのですが、鳥うどんは出汁がしっかりとしみ込んでいて美味しいです。ただ…顎が疲れる…www

 
 
 
 

寒いと中々動かなくなってきてしまいますが、この時期の食べ物は美味しいのですよね…太らないように気を付けていきたいと思います。