あっと言う間に、、、 blog


 

閲覧、ありがとうございます。

 
 
 
 

春、、、ではないですが(笑)

 
 
 
 

よく買い物支援で利用するスーパーの駐車場の桜が咲いていました。

 
 
 
 

先祖返りや毛虫が原因など、理由があるそうですが、珍しいものを見せてもらえたと嬉しくなりました。

 
 
 
 

一年は早いもので、もう10月ですね。今年も残すところ3か月。私的には、今年は悔しいことばかり続きましたが明るく過ごして生きていきたいと思っています。

 
 
 
 

毎日、人生の先輩方の生活援助や身体介助をさせていただいていますが、仕事中の会話から色々なことも教えていただいています。

 
 
 
 

生活の知恵や、生き抜いてきた経験からの思いや考え方を話していただき、私の知識や心も豊かになっていく気がしています。

 
 
 
 

今日も楽しくお仕事頑張ります(^^)