予想 blog

おはようございます。今日もご覧頂きありがとうございます。

10月に入りましたね。今年もあと今月を含めて3ヶ月です。
今年は去年と違い、世界中の誰もが予想していなかった事ばかりでした。

ここで、私の予想できなかったランキングを挙げさせて頂きたいと思います。

 
 

第1位:新型コロナウィルス
・・・もう。これは誰もがこんなことになるとは予想していなかったのでは無いかと思います。たくさんの人が感染しております。感染された方や関係者は不安だと思います。本当に早い収束とワクチンの開発、特効薬の開発を祈るばかりです。弊社も医療サービスを展開しておりますが、影響が本当に大きいです・・・。

 
 

第2位:石原さとみ さんの結婚
・・・ほんと嫌だわ(嫉妬)。ニュースなんて見るんじゃなかった。石原さとみさんが彼に惚れた部分で「仕事を一生懸命している姿」とありました。・・・ここに24時間365日働いている人がいますよ。6年以上休み0(ゼロ)で手術当日も仕事、手術直後もすぐ仕事をしていた田舎者の漢がいますよ・・・(涙)

 
 

第3位:私の手術
昔、働いていた病院の院長に「お前は絶対再発するから、食生活には気をつけなさい」と言われておりましたが、今年の3月に切腹しました(笑)。数時間遅れていたら私の祖父母と異世界で戯れていたかもしれません。この立場って、ストレス半端ないのよね。アルコールに逃げるしかないじゃん(言い訳)!
ちなみに、手術の影響でしばらく肛門の働きが弱くなっており10年ぶりの失禁を経験しました。看護師さん、ごめんなさい。・・・10年ぶり⁇

 
 

第4位:飛行機キャンセルの多さ
とにかく、出張時の飛行機キャンセルが本当に多いです。これも新型コロナウィルスの影響なんだとか。出発当日、チェックイン後のキャンセルも多かったです。しょうがないのは分かりますが・・・ 始発便→乗り換え→現地到着が10時間越えは当たり前になってきました。これは疲れる。

 
 

第5位:東京オリンピックの延期
もう、これはしょうがないですよね。しゃーない。

 
 

以上、私の予想していなかった順位を発表させて頂きました。今年はまだあと3ヶ月ほどあるからね。まだあるやろうな。