海の日 blog

毎日、ジメジメした日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?毎年、関東の梅雨明けは、「海の日」の前後の頃ですので、もう少しのガマンですね。

皆さん、海の日 と言って連想されるのは??? 

海ですよね。今年はコロナの影響で、海開きを中止する海岸が多いと(涙)(涙) 何故??私がこんなに😢のには訳があるのです。

沖縄に旅行に行き、シュノーケリングにはまったのです。

沖縄の海

また沖縄で、シュノーケリングをしたい!息子と一緒に海に潜りたいと思い、泳げない息子を連れて、プールに通い泳ぎの練習をしていますが‥

家の息子、やる気 まったくなし❗ 未だ、泳げないのです。(涙)
息子と手を繋いで、シュノーケリングは???夢で終わりそうです。😭