分析 blog

おはようございます。今日もご覧頂き、有難うございます。

弊社に併設されている「なすの在宅生活支援センター」には介護保険事業所が4事業所設置されております。
・なすのケアプランセンター
・なすの訪問看護ステーション
・なすのケアステーション
・なすの訪問入浴介護ステーション

なすの在宅生活支援センターの4事業所全て、




住んでいる地域で介護サービスの不利益があってはならない





をモットーとして県内各地に独自のシステムを駆使してサービス提供を行っております。

当センターを利用している利用者・指示書医療機関・依頼を頂いた居宅介護支援事業所の一覧です
日光・足利地域を除く地域をカバーしております

頻繁に言われるのが「那須塩原市なんて遠い所から来るの?」なんて事はしょっちゅうです(笑)


本社が那須塩原市にあるにしかすぎないんですよね。会社設立前より入念な分析を行っており、栃木県の現状、ニーズなどを細かく調査、そしてICTを会社設立時より力を入れ、この数年は特にスピードアップを図っております。

分析は私の得意分野なので独自のデータと今後の見通し、予後予測などを行っております。

最近は電子契約を行うなど独自路線もありますが、今後は更に多くの事に尽力を注ぎたいと考えております。


あと30年後には日本の人口は1億人を下回ります。介護福祉の世界も変わらなくてはいけませんね。


弊社の今後に期待をして下さい。これからも変わり続けます。