社内研修 blog

こんばんは。本日もご覧いただきありがとうございます。



昨日社内研修を行いました。事務所内で参加できないスタッフはZoomを使用しての参加でした。また、諸事情によりリアルタイムで参加できなかったスタッフはZoomの録画を見れるようにし、全スタッフが閲覧できるようにして行っています。



今回の研修は①電子署名の使用方法②コンプライアンスの二本立てです。

①電子署名に関しては既に運用開始となっていますが、改めて、全スタッフに向け使用方法の説明を行いました。私は、二度実際に使用させていただいたのですが、一回の契約で利用者様に何度も署名をしていただく必要がなくなるので、非常に便利だと感じました。使いこなせるようにしっかりと学んでいきたいと感じています。



②コンプライアンスは改めてルールを守ることの重要性を通して、組織を作り上げることを学べました。自分勝手にルールを解釈することないよう、気を引き締めて行きたいです。



さて、今後も定期的に社内研修開催予定です。今の自分に満足することないよう常に学び、高めあって、より良いサービス提供していけるようスタッフ一同頑張って参ります。学びたい社員を全力サポートしていきます。
この場を借りて、一緒に学び、高めあっていくスタッフ大募集中です‼PT、OT、Ns。



では、次回更新をお楽しみに!