猛暑から一変梅雨に入りました blog

ここ数日猛暑が続き、熱中症のリスクが高くなっています。利用者様にも声掛けを行っていますが、スタッフが熱中症になってしまっては意味がありません。こまめな水分補給がかかせませんね!

そんな中、関東地方は梅雨入り。ちょっぴり涼しくて過ごしやすい一日になりましたが油断は禁物です!

暑くなくても熱中症になるリスクはあるので対策はしっかり行っています!

話は変わってこの時期と言えば大田原市黒羽で毎年行われるくろばね紫陽花祭りです。今年はコロナウイルスの影響で開催中止になってしまいました。毎年見に行くのが楽しみでしたが今回ばかりは仕方がないですね・・・

コロナウイルスが落ち着いたらまた綺麗な紫陽花を見に行こうと思います。

写真は以前紫陽花まつりで撮影したものです。とってもきれいです!