出張〜 blog

こんにちは。今日もご覧頂きありがとう御座います。

世間はクリスマスですね〜。私には正月もクリスマスも無いなぁ… (でもプレゼントは欲しい)

クリスマスなのでサンタになってます。勿論嘘です。

今年は何度目のフライトなんだろう…。到着後、すぐさま乗り継ぎです。排便する暇もない…。

今朝の首都高は渋滞だったので間に合うか心配でした。

来年へ向けた計画も考えながら、ロードマップ準備したいと思います。今年も振り返れば(私が不在の今も)職員や周りの仲間に支えてもらっています。とにかく恩返し。助けてもらったら恩返しの倍返し。来年の私の目標は恩返しの倍返しです!

今年もあと数日ですが、全力で取り組みます。