クリスマスプレゼント? blog

こんにちは。
今日もご覧頂きありがとうございます。
クリスマスで賑わっていますね。
この会社も立ち上げて1年半。まだまだ苦しい状況は変わりありませんが、一生懸命頑張っている職員がいてくれるからこそ、成り立っています。本当にいつも感謝です。

苦しい時、辛い時も逃げ出さず(逃げ出そうとしているが・・・笑 )に利用者と会社の為に捧げてくれている職員がいるからこそ、成り立っている会社です。
今日は私が今できる最大限の恩返し。
会社を立ち上げて初めての賞与支給です。まだまだ不安定なので、次はあるかどうか分かりませんが・・・
今日だけは私も社長面(しゃちょうづら)をしたいと思います (笑)
ただただ、職員に感謝あるのみ。
過去には自分の肩書や利益だけしか考えない人もいましたが、一生懸命会社の事を考えてくれる職員もいます。散々苦労をしている者、一生懸命尽くしてくれている者に還元したい。
常に頑張ってくれる職員に感謝です。