宝くじ blog

こんにちは。
今日もご覧頂きありがとうございます。
今日は天皇誕生日で祝日ですね。
訪問途中でも国旗を掲げているところがたくさんありました。
24時間365日体制なので、すっかり休みの感覚が抜けています(笑)
日曜祝祭日含めて、今年休んだ日は6日ほどかなぁ・・・(汗)
ストレスもたくさん。。。。(というか、ストレスしかない⤵)
そんな中なので些細な希望を・・・と思い、宝くじを購入しました!

この宝くじ、幸運の女神と一緒に購入したので当たるはず!(当たらなかったら責任とってもらおう! 笑 )
¥300は当たるか!!
今週は以前勤めていた老健の職員からLINEがあったり、他を介して連絡があったりと繋がりが復活したりと嬉しい事もありました。宝くじがあたるより、こんな事が本当に嬉しいです。人との出会いはお金では買えないですからね。
30代前半まではこんな事に感謝できなかったのですが、最近は本当にそう思っています。
出会いに還元できたらな・・・